音楽をやってもダメなんだろうな、とどこかで絶望していたことに気がついた。

多分、子供ができて、転勤を経験したあたりから。

北九州でライブをやっても全然ダメだった頃あたりから。

でも、また来年の6月に向けて音源を作ろうと思い、日々音楽を作ろうとしてる。

そして、ブログにアップしてる。

 

人の心を動かす音楽を作れるようになりたい。

京都に音楽を作りに移住してきたんだ。

だけど、どこかで諦めてた。でも、諦める必要なんてどこにもないんだ。

一生やればいいじゃないか。

40年あるじゃないか。

絶望するということは、本当は希望しているということだ。心から。

じゃあ、やって行こう。